SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年のまとめ

コロナ禍でゆれた2021年も終わってしまいます。強い行動制限の中、それでも工夫してやってきました。今年の行動を整理してみます。 総括 獲得距離の詳細 獲得標高 2021年に参加したイベント 2021年 行った場所 大きなイベント 7月 10月 11月 2022年 何をする…

ちょっとづつ大掃除を始めてます

ちょっとづつ大掃除を始めてます。土曜日、晴れているけど寒い一日でした。 今年は台所の換気扇の分解掃除に手を付けてしまいました。半日仕事になってます。写真は、外したファンを重曹を突っ込んだお湯につけ置き途中の状態。重曹では完全に取れずもっと強…

御殿辺公園の紅葉チェック

12/4 土曜日、今年も御殿辺公園の紅葉チェックに行ってきました。前回2020年はこんな感じ。 kawanofumi.hatenablog.com 今年はちょっと遅かった・・・でも、まだ残っている木もあります。 まあアングルさえ工夫すればなんとかなる感じでした。 落ち葉を背景…

都民の森、奥多摩に紅葉を見に行く

11/14日曜日。久しぶりに都民の森まで紅葉を見に行ってました。武蔵五日市駅前の駐車場までトランポしてスタート。10:00ごろだったかな。前回と同じ感じで走っておこうと思います。どうも今回で3回目の訪問のようです。 kawanofumi.hatenablog.com お昼前に…