SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

近所をうろうろ

すっかり暑さは影を潜めてしまって秋ですね。 日曜日、どっかいこうかと思ってたら、諸事情により家から動けなくなったので家から徒歩10秒ほどのすすきを撮ってみました。きっとまわりから見たら不思議な人のように見えたことでしょう。

SOYJOY大量Get!

川崎にお墓参りのあと、ゲームセンターでSOYJOY大量Get! 数えたら42個でした。投資金額は、2000円から3000円の間じゃないかな。少しお得な感じかと。 で、これ誰が食べるのかは謎。。。

圧勝

まあざっとこんなもんです。 大人気ない。。。。 まあ姫にほめられたのでご機嫌です。

横浜ボンベイ@戸塚

秘境戸塚区のグルメを検索してて以前より気になっていた横浜ボンベイに行ってみました。食したのは一番人気メニューのカシミールカレーです。おいらには辛すぎました。でもおいしかったですよ。おすすめです。今度は、辛さ控えめで再挑戦してしますかね。

近所のお祭り

今日は近所の神社でお祭りなんだそうで、姫を連れて見学に行ってきました。 近所にいながら行ったことが無かったのですがわりと人が来ているのでちょいびっくり。 子供神輿を担げるようなので、姫はそれに参戦し、おいらは後ろからトロトロとついてみました…