SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2015春の南房総半島サイクリングモニターツアーの主に走る方です

サイクリングイベントに参加し、船に乗って館山までやってきました。去年の4月に一度走ったルートですが、楽しみです。30人ほどで6グループでスタートのようです。自分は多分3グループ目のようです。最初は、グループ走行していましたが、スピードが合わず、…

2015春の南房総半島サイクリングモニタ―ツアー

この土曜日は、サイクリングイベントに参加してみました。東京湾フェリーが主催する春の南房総半島サイクリングモニタ―ツアーです。年に1回のイベントのようで、去年から存在は知ってました。去年は大雪により中止となってます。来年は申し込んでみるかと思…

二宮の吾妻山まで行ってみた

最近家族サービスをないがしろにしています。なので土曜日は、二宮の吾妻山まで。お天気よし、気温低め、空気が澄んでいるのできっと富士山もよく見えるだろうと。でも、よく調べると毎年やっているお祭りはすでに終了らしく、時期を外したかもしれません。…

湘南国際村に行ってみた

本日は、2月のわりに温かいらしいです。さらに祭日です。なので本日はお休み。本日の目的地は、湘南国際村に定めました。自転車乗りが多く集まる小高い山です。今回で2回目。前回は134号線から登りました。今回は違うルートからチャレンジしてみましょう。い…

初めての津久井湖は寒かったです

津久井湖は普通の湖です。特に大きいとか、深いとか、透明度が半端ないとか、そんな特徴はありません。ただ、都心からは割と近い。そんな場所です。自宅から、津久井湖までは、片道40Kmちょっと。往復で80Km は超える距離。自転車で向かう目標としては、いい…