SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2019彼岸花を見に行く

久しぶりに境川から海に出て、鎌倉経由で帰ります。天気予報は曇りで、もしかしたら雨が降るかもと言う予報でしたが、思ったより晴れてます。遅い出発ですがのんびり走ります。春になると、桜がきれいな場所。彼岸花が咲いてます。、秋ですね。鎌倉プリンス…

3連休にやったこと

3連休中は台風の影響で雨予想。なので、雨だからやれる事をやるべく頑張ってました。 iphone5sを修理 また、水の侵入を許してしまい、液晶の写りに問題が発生したので、液晶パネルを交換。開けると、水分が確かに侵入してました。交換の液晶パネルはアマゾ…

Day2 木島平ライド

翌日。渋峠のチャレンジ後なので、距離は短め、だいたい午前中にお昼込みで終わる感じのコースとしてこんなのを見つけてました。 www.japanecotrack.net このコースに沿って行くことに決定。9:00くらいにぼちぼと出発です。 金色の田んぼが広がる場所 千曲川…

渋峠/木島平に行ってみた

今年になって、乗鞍に行きました。今年の目標として渋峠が残ってます。ずっと天気を眺めていてチャンスを覗ってました。1週間前かな、宿泊場所を押さえて行く決断をして、行ってきました。2日共に晴天で当たりでした。 事前の準備で工夫した点など 渋峠を目…

久しぶりに湘南平まで

何か月ぶりかな。湘南平に行ってます。でここ最近は、山ばっかりでしたからね。たまには海を見たいと考えました。いつもの休憩場所から。なんか不思議な雲が印象的です。止まると暑い。止まらない方が楽かもと思うくらい。国道134号線に出て。海沿いに走…

椿ラインライド 2回目

2年ぶりに椿ラインに行ってきました。1回目は、2017年に行ったみたいです。 kawanofumi.hatenablog.com 今回の椿ラインの目的は? ヤビツ峠ばかりなので、気分転換です。土曜日にもヤビツ峠に行ってますしね。天気予防は、雲多めで、にわか雨があるかも。椿…