SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年 自転車生活の振り返り

2014年も終わろうとしています。ロードバイクに乗り換えた1年目。どんな感じだったのか振り返ってみます。 まずは、今年の実績 まずは、今年の実績を見ましょう。自転車乗る時は、いつもGPSでトレースしています。帰ってから、そのルートと、スピード等を見…

みなとみらいから2014年を〆る

すっかり冬です。晴れてますが、寒いです。もうちょい防寒対策が必要と思います。年内最後になるかもしれません。横浜方面に出向いてみました。2014年最後かなと思ってます。出発するまでが苦痛ですが、出発すると結構楽しいんですね。 万国橋から。まあ定番…

2014クリスマスサイクリング

冬になり、寒さ厳しくなってます。それでも今日はまだあったかい方。いろいろあって11:00頃お家を出発してちょっとお散歩がてらうろうろします。どこに出向くかは、すっかり予定もぐだぐだになったので、定番のお散歩コースにします。10分ほど走ると、よく富…

湘南T-SITEってなんだろう?

12月になり、だいぶ寒くなりました。自転車で出歩くには苦労する季節です。本日は、早朝から移動すると寒さで凍えるので10:30頃だいぶ気温を上がった頃から行動を開始します。 境川サイクリングロードの某休憩施設です。この季節だいぶ人は減りましたね。た…