SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急事態宣言解除後、近くをうろうろと

緊急事態宣言解除になり、県内なら移動してもいい感じになりました。 私も長い封印を解いて、ちょっとお外に出てみようと思います。 土曜日:晴れ 午後から雷があるかも 日曜日:くもり STAY HOME中からの変化 土曜日:晴れ 午後から雷があるかも 境川サイク…

【Zwift】Tour for All 2020 コンプリート

運動不足対策もあり、Zwiftやってます。その中でTour for All 2020のイベントをやってましたが、無事に全ステージ完了です。コロナウィルス対策の寄付金として貢献するそうです。 zwift.com ステージは1~5までありますが、本日すべてのステージを走破出来…

【ZWIFT】GRANFONDO KOMORO feat. Long Rider Stories! Enjoy Ride (E)にチャレンジ

Zwiftで100㎞のグループライドにチャレンジしました。グループライドの条件としては、ペース2.0w/kgくらいで強度は低めです。ド平坦を走るので、時速40kmくらいになるのかなと計算してました。 zwift.com 約1時間で、残り73㎞。なんかものすごいゴールが遠い…

【ZWIFT】 Tour for All 2020: Stage 4 にチャレンジ

明日はハルヒルでした。中止ですね。新しい生活スタイルをベースにすると、今のままでは来年も難しいかもしれません。いろいろ知恵出しが必要なんだと思ってます。 さて5月のZwiftのイベントが行われてます。参加することで、コロナ対策の支援になるそうで参…

2020 GWを考えてみる

GWも終わります。STAY HOME週間になり、どこにも行けずずっとお家にいる生活でした。今後どうなるのか分からない事だらけですが、今まで経験した事が無い生活を送ってます。いつか、これが笑い話にでもなった時にどう思っていたのか思い出せるようにまとめて…