SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道を走り回る。  ・・・・まずは洞爺湖

長いお休みを取っていましたが、それも本日で終わり。明日からは仕事を再開します。お休みの前半はヒメの検査入院関係で走り回り、後半は、北海道を走り回ってました。割と忙しい日々を過ごしてました。走り回った先の一つ。洞爺湖です。洞爺湖サミットをや…

ヒメ 検査入院・・・・

前から予定してたんですけど、ヒメ 今日から入院してます。場所はここ。大きな地図で見る なんかすごくでかい病院できれいです。えっと、明日退院です。お迎えが大変です。なぜ入院かと言うと胃カメラを飲んでます。30分ほどですかね。子供なので、受け入れ…

新江ノ島水族館でさかなを追いかける

会社から、長いお休みを頂いておりまして、、と書くと悪いイメージしかないですね。会社で不正を働いたとか、体を壊して会社にくるなーと言われたとかでは無くて長い間働いてくれてありがとう。じゃあちょっと休んでいいよと言う強制的なお休みを頂きました…

和室にテレビ

日本経済の発展のため、買い物しました。テレビです。2台目ですが、本当に安くなりましたね。値切ってますが、45000円ほど掛かりました。最近、価格下落が激しいようで、ニュースなどでも話題になってたので気にしてました。本当は、もっと安いのを買おうと…

三溪園 蛍の夕べ

ホタル見に行ってきました。今やホタルを見るにしても手軽に見る事は出来なくなってます。場所は、三溪園。今週末から来週にかけて蛍の夕べと言うイベントやってて、夜もオープンしてます。日が沈んだ頃19:30くらいからぼちぼち見え始めます。が、人が多い~…