SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパー復活の日

うちの近くにスーパーが撤退して1年ほど。その跡地に新しいスーパーが戻ってきました。この1年スーパが無くなったおかげで土日のどっちかはいつも買出しに出向くそんな日々。でも、今日からはもう大丈夫。徒歩1分の場所にスーパが復活したんだから。 今日は…

再び江ノ島 生しらすを求めて

土日と天気が抜群によかったですね。先日は山に行ったので今回は海ということでまた江ノ島方面にドライブに行ってきました。世間では3連休。多分道は混んでいるのかと思ってましたけど、思ったほどではなく江ノ島に到着してうろうろしてきました。 12:20 空…

秋の大山めぐり@伊勢原

実は今日会社を休んで、紅葉見学に出向いてみました。今日だけ予定がまったく入っていなかったんです。それで、おいら一人なので、今まで行ったことのないスポットってことで伊勢原にある大山ってところに行ってみました。 ■大山の入り口付近 バス停を降りる…

御殿場の某ゴルフ場

昨日は、職場のゴルフコンペ。御殿場の某ゴルフ場に行ってまいりました。なんとか晴れたし、雨もぎりぎりセーフでよかったです。今回は、幹事なんで準備などいろいろ大変でしたけど。まあ結果は問わないということで。 開会式の前軽く景色などを。紅葉がきれ…

秘密兵器

秘密兵器登場 です。でも10球で飽きてやめてしまいました。道のり険し。

ポケモンセンター横浜ニューリアルオープンはやっぱり。。@みなとみらい

ひめがインターネットでポケモンセンター横浜でイベントやっていることをかぎつけてみなとみらいにやって参りました。それで、混んでいるんだろうなと思ってたけど、入場制限で、入るの60分待ち。 途中までいっしょに並んでたんですけど、立ったままだと極端…