SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2022機材の交換をやっておきました

富士ヒルも終わったので、ロードバイク関係の機材をいくつかアップデートしておきました。覚書として書いておきます。 6月としては異常な暑さなのに、お昼ごろヤビツ峠に登ってました。暑いので、ほどほどに、のんびりと。ほんと殺人的な暑さでした。 一覧に…

富士ヒル2022 当日の話&分析してみた

2022年の富士ヒル終わりました。一区切りがつきました。タイムは目標をクリア。2019年からの思いをやり遂げるタイムでした。実は試走時点でクリア出来ていたので新しい目標も設定していましたが、それもクリアしました。4年近い思いを経てやっと目標達成とな…

2022富士ヒル 前日の話

富士ヒル2022参加してきました。おかげさまで無事怪我も無く帰ってこれました。来年のために忘備録として記載しておきます。10:00ごろ自宅を出発し、大した渋滞も無く富士山パーキングには12:30ごろに到着。駐車場に入るまでちょっと駐車場に入るための渋滞…

2022 バーテープを交換しました

富士ヒルが終わった翌日。ロードバイクの整備と共に、バーテープ交換しておきました。今回買っておいたのは、このバーテープ。富士ヒル実戦投入も考えましたが、雨だろうから、その後にしようと判断して実践投入はやめておきました。 交換前 交換後 SUPACAZ(…

富士ヒル試走2022 3回目

富士ヒル試走3回目に行ってきました。6/4土曜日。なんとか晴れてくれるとの予想で日曜日は崩れるそうで、ラストチャンスと思い決断しました。それまでは、ヤビツ峠で最後のヒルクライムと思ってましたが、富士スバルラインに出向いてよかったです。前回はこ…