SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

湘南平初挑戦

タイヤ交換した翌週、さっそく試乗も兼ねてぶらぶらと出かけました。いつものように、境川サイクリングロードを経由して海に出ます。それで、平塚方面に向かいます。タイヤの調子はいいですね。軽くなったのと、スピードに乗りやすい感じがします。5%向上…

タイヤ交換は吉となるか?

自転車のタイヤを交換しました。別にタイヤがパンクした訳ではありません。チューニングってやつです。今のタイヤより一回り細いタイヤにしてより高速性UPを狙ってます。とは言っても初めてのタイヤ交換だし、手ごろな物を買っておいてのチャレンジです。用…

SSDに乗せ換えてみる

私は、某家電小売業の株主でして、定期的に優待券をもらってます。それで、期限切れ寸前だったので、中古のSSDを買ってお家のパソコンの1つに装着してみました。優待券のおかげで、1000円ほどの出費で入手出来てます。ハードディスク時SSD交換後 ランダ…

飯田牧場とほうとうを食す

今回は、そんなに距離は走っていません。雲行きがちょっと怪しいので。だいぶ行先がマンネリ化してます。本日は、飯田牧場で、アイス(本日はブルーベリーだったかな)をおいしく頂いたあと、お昼で、ほうとうを食べて帰りました。何年ぶりかな。飯田牧場か…