SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

静波リゾートスウィングビーチと大井川鉄道

世間では春休み。そして、会社では計画年休を取れとフォローもあったので月曜日を年休にして日-月でちょっと家族サービスも兼ねて旅行に行ってきました。金曜日は徹夜だったので、もはやこれまでかと思う瞬間もあったんですが。 行きは、順調にちょっと曇り…

さくら咲く

今日は昨日より寒いですが、いい天気でしたのでヒメとお散歩してきました。 近所の西林寺のしだれ桜。期待してなかったのですがかなり咲いてました。今日になってかなり咲いたのですかね。毎年みごとな桜を見せてくれます。5分咲きですかね。今度の土日が一…

東京湾カントリークラブ

不思議なお休みもこれで最後。春暖かくなってきましたし千葉のゴルフ場に出没してきました。 それでこの写真。午前ですっかりダメダメで勝負を捨てて写真撮りまくっていたときのものです。 ついにおかしくなったかと心配されましたが。 スコアは語るほどでは…

追分市民の森

今日はよく晴れたので、割と近くの瀬谷区にある追分市民の森と言う場所に行ってきました。車だと20分かからないくらいの近場。こんな近くに、こんな場所があったんだーと言う印象です。 で、何があるかと言うと一面菜の花畑。先月、二宮 吾妻山公園に菜の花…

トモコレ

ひめコレクションをうpしろと言うので。■Mくん夢を見てます。悪夢ですな。料理はうまいようですね。ラブソングも歌えます。お気に入りキャラのようです。■kao・・さんゲームおたです。■ぱぱごん単身赴任で月にいってずいぶんになるようです。■きらんっちオリ…