SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Oakley Jawbreakerのレンズ交換をやっておく

緊急事態宣言の中、外出は極力控えている今日この頃。ロードバイク用のサングラスのレンズ交換をやっておきました。自分、Oakley JawbreakerのPREZM Roadの愛用者で、2本体制で使ってましたが1本のレンズが傷と劣化?から剥げていています。このサングラス、…

メガネを買って人生を反省する

お正月に買ったメガネを取りに行ってました。コロナ過で出来上がりに影響があるとの話で、2週間掛かって本日取りに行ってます。メガネを買い替えるといつも思う事。早く買っておけばよかった。なぜ、早く買わないんだろう。ケチるほど高くもないだろう。と思…

2021年バーテープを交換した

バーテープ交換しました。PBKから購入したFizik(フィジーク) のチェレステカラーです。2020年はZwiftばかりでした。Zwift用に使っているBianchiのロードバイク用に買ったものです。緊急事態宣言出ていますし、3連休はどこにも出かけていませんので都合よかっ…

2021年 自転車用の消耗品などを補充した

2020年の大みそか、自転車グッズの補給のため海外通販でお買い物をしておきました。ホイールを買った時にお世話になったPBKです。 www.probikekit.jp 左からタイヤ コンチネンタルGP5000 700×25C クリンチャーパッケージは簡易包装なんだ。箱入りではないの…