SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝早く出発するといいことあります

先日の反省もあり、出発時間を7:00にして10:00前には帰宅予定です。この日、午後より天気は崩れる予報。雨になる前に帰る作戦です。早起きすると、いいことあります。まず人いないのがいいね。気温も暑くはないです。ここは、稲村ヶ崎公園です。車も渋滞して…

茅ヶ崎付近で暑さに沈む 熱中症に注意!

梅雨も明けて夏真っ盛りですね。晴れているのに、いろいろあって出発したのは、気温ピークであろう13:00すぎ。境川サイクリングロードから定番コースで帰ろうかなと思いながら走ります。朝から出れたら、小田原くらいまでと思ってましたが、茅ヶ崎くらいで折…

さあ試運転。DEROSA SUPER KING Rの乗り心地は!?

新しい自転車を購入したので、軽くお散歩してみましょう。この日は、そんなに気温は上がらない予想らしいです。定番の鎌倉から江の島を抜けて帰りましょうか。8:00くらいにお家を出発。試運転で、銚子を見るのが主目的かつ午前中には戻ります。そう言えば、…

新しい相棒

新しい相棒です。本日夜受け取る事が出来ました。フレーム DEROSA SUPER KING R/2015ホイール FULCRUM RACING4(QUATTRO)タイヤ ブリジストン R1X 700×25Cコンポ SHIMANO ULTEGRA6800系 重さ ペダル込で7.8kg 明日走ってみてみますね。さあどこに行こうか。

新しい自転車を新調したよ・ふ・ふ・ふ

この連休で、自転車を新調しました。で、これは息子用なんですね。初乗りは、みなとみらい地区をうろうろ。Bianchi intrepida SORA/2016 です。まだカタログにも掲載されていない謎のモデル。フルカーボンのフレームです。この日は、オープンした直後のビア…