SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

RATTORIA CONSOLARE@横浜

今日は会社のお金で飲んで食ってできる貴重な一日でした。

身分に会わないお店と言うことで、いったのがここ。イタリアンなお店。

ほら見て下さい。ナイフとフォークがずらっと。。

いっぱい置いてあります。

ふぉーくがいっぱい


で。料理のかれこれ。いっぱいありますがうんちくはよく分かりません。

ぜんさい

前菜です、鴨のお肉らしいです、飼料に何か入れていて臭みがないらしい。私には理解不能

 


 

さらだ

サラダのようです。うんちくはよく聞こえませんでした。

 


 

すぱ

本日一番おいしかったのはこれかも。やっぱり小市民。

 


 

えびぃ

えびとさわららしいです。私には、えびの皮をナイフとフォークではがすのは困難を極めましたが。


おにく

お肉料理です。下はナス、真ん中お肉。一番上は何でしょう?フォアグラなのかなあ。


 でざーと

デザートとコーヒーです。

あと、飲み物としては、最初はなんとかビール。その後は、白ワインを2種類、赤を1種類。イタリアワインを頂きました。 まだお酒が残っております。たまには、変わったところで飲むのもいいものです