SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

ピカタライス@戸塚

今日は、お家の事情があって、午後帰宅してます。帰るときには雨が降っていたのに、今15:30ですけど晴れてます。 なんとも不思議なお天気。
さて実は13:00まで仕事してたので、会社でお昼ごはんを食べそびれたので、ちょっとお外でお昼です。

ピカタライス 
これは、秘境戸塚区民なら誰もが知っているであろう、アンダンテのピカタライス(550円)です。 洋風の玉子丼というかたまごかけご飯と言うべきか。注文してから、2分で来ました。以前、 吉野屋より早いと言われてましたが今日はちょっとゆっくりめかと。
場所は駅からちょっと遠くです。昔は近かったのですが再開発で遠くに移転してます。商売っ気の全然ない店なのは相変わらずです。 久しぶりになつかしい味との再会です。