SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

さあ見てくれ。このスコア@小田原ゴルフ倶楽部 松田コース

今日はデビュー戦。でも大雨。雨なら運動会は順延ですよね。でもゴルフは違うらしい。とりあえずカッパを買っておいて遠く異国の地、 ゴルフ場を目指して二人ほど拾って車を飛ばしていきます。9:30集合に対して、8:00に到着で予定よりちょい早すぎの到着。 途中会社から電話があってやばげだったけど。無事に到着。で、雨は小雨。あれ。カッパは入らない。ラッキーということで。練習場で少し練習。 息が上がる。その後開会式をやって、ホールに移動です。



これは、10番ホール。写真撮ったのはこれだけ。順番待ちだったので、心に余裕あり。後はそんな余裕は無し。
たしかにグリーンを目の前にすると気持ちいいね。うぐいす鳴いているし。

 

たぶん10番ホール

今日、雨だったのかお客がいつもよりずいぶんと少ないらしい。これは私にとって非常にうれしい。 後が詰まってプレッシャーに苦しむことがなさそうです。さらに、今雨やんでるし。

その後、人より多く振ることが出来て、とてもハッピーな日々を過ごすことが出来ました。お昼ごはんもおいしく頂きました。結局使ったのは、 3番、7番、パター。9番も使ったかな。途中どれ振っても結果変わらないし。


コース回って気づきを少し。

・地球は丸い。そして地面は斜めになっている。
・体力なさすぎ。肩で息するようではダメダメ。
・途中から何打、打ったのかなんて数えてられない。分からない。
・ちゃんとボールに当てようよ。
・ドライバーも一打。パターも一打。コースに出るまでにパターが新品なのはやっぱりなめてる。
・お昼ごはんで生中はまずいかも。おいら酔拳では前には飛ばない。
・何事にも動じない、強い心が欲しい。


で、次回幹事はおいらだって。だってNoと言えないもん。大人だし。
アリ地獄に落ちたかもしれない。(T_T)

雨が降らずに回りきれたのはやっぱりラッキー。
全部回り終えた自分を誉めよう。



スコアはここ。いやーひどいひどい。なめてるよ。始めて1ヶ月でデビューするなんて。

IN

10

11

12

13

14

15

16

17

18

TOTAL

PAR

5

3

4

3

4

4

5

4

4

36

スコア

14

8

11

9

11

8

11

12

12

96

合計

178

PAR

4

3

4

3

5

5

3

4

5

32

スコア

12

5

12

4

13

10

4

7

15

82

OUT

1

2

3

4

5

6

7

8

9

TOTAL