SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

開花の早さに驚く曽我梅林訪問

ほぼ毎年行っている、曽我梅林ですが、今年も行ってきました。

2014/2015/2016/2017/2018/2019/2023/2024に行ったみたい。コロナ禍を除けばほぼパーフェクトかな。2月の恒例行事みたいな感じです。今年は、開花が早く、普段より2週間ほど早く行くことになってしまいました。今年は、さらっと見て帰宅する計画です。

過去記載したのは、これが最新みたいです。

kawanofumi.hatenablog.com


少し遅めに出発して11:30ごろ現地入りでした。本日、よく晴れていたので富士山はすごくよく見えてました。

このあと、下に降りてお祭り会場まで。人大勢いましたよ。
12:30には会場を離れて帰宅開始。本日のお昼は、ここにしました。走っていて見つけたお店です。

maps.app.goo.gl


帰りはゆっくりめで。16:00すぎには自宅到着。また来年も来ます。