SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

お風呂のフタが崩壊しました

お風呂のフタが崩壊しました。

3つに分裂

実は以前真っ二つに割れたんですけど、まだまだいけると使い続けてたんですけが、ついに3つになってしまいました。
もう12年ですから、引退して頂きましょう。子供たちが小さいころはこの上で散々遊んでたので、十分に持った方なんでしょう。

New風呂蓋
この風呂蓋、純正品なので市場では出回っていません。市販のやつも考えたんですけど、しっくりくるのが無い。結局TOTOに連絡して後継の型番と値段を聞きだしました。
送料込み、11000円なり。市販品でも7000円~くらいだったのでまあいいか。高いのか安いのか。手痛い出費だけどしょうがないね