SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

今日はお彼岸

今日は春分の日。お彼岸です。我が家もお墓参りで川崎まで行ってきました。比較的早く用事も終わったので、そのついでに川崎大師に立ち寄りました。

川崎大師

今日は、お天気も良くて、あったかな一日でしたが、川崎大師はすいていた感じがします。時間も15:30くらいなので少しずらしてはいますが。

だるま
川崎大師と言えば、ダルマ。いつも思うんですけど、ダルマすごい事になってます。

あめ

そして、飴。包丁をリズミカルに鳴らして待ち構えてますけど、小心者のおいらは近づく事もできやしません。

ご先祖さまに感謝しつつ、安全運転で帰ってきました。