SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

みなとみらい経由で、新横浜に出向く



4/19ですが、健康維持のため走ってます。

まずは、みなとみらいに出向きます。
20140419_1
定番の場所から。ランニングしている人多くあり。

そのあと、横浜から、東神奈川経由で新横浜へ。日産スタジアムのまわりは走ると気持ちいいんだろうな~と思っていたので一度言ってみたかった場所。

20140419_2

おお。やっぱいいねと思ってぶらぶら。そしたら、鶴見川サイクリングロードに入ったみたいで、気持ちよく足を延ばします。
新横浜から鶴見川の河口までは道も広いみたいですが、最後まで走るのは次の機会にしてご飯を食べれる場所を探します。

 

20140419_3

サイクリングロードの土手の上から見えたのでかつ、食べログで調べて評判よさげなので入ってみました。14:00前でぎりぎりでした。

丹行味素 超辺鄙 北新横浜本店 (タンギョウミソ) です。

注文したのは、焦がし味噌麺750円です。

最近おいしい味噌ラーメン探してます。

私には濃すぎます。おいしいんですけどね。道のりは険しいです。今度は醤油にチャレンジかな。




日産スタジアムのまわりは走りやすくてGood!

鶴見川サイクリングロードが予想以上によかったので今度ちゃんと制覇しようと思います。

 

【詳細】
 コース :家→みなとみらい→横浜→東神奈川→新横浜→鶴見川サイクリングロード途中まで
 所要時間:10時50分~15時30分
 走行距離:57.1km 
 走行時間:3時間13分
 平均速度:17.7km/h
 最高速度:38.6km/h
  総走行距離:1790Km

GW中に総走行距離が2000Km越えが目標です。