SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

境川の彼岸花とかかしの群生


ここ最近仕事が忙しすぎてなかなか時間が取れない日々が続いてます。ちょっと強引ですが、少し晴れ間が見えるこの日。少しだけでも気晴らしがしたいと思いちょっとだけお散歩に行ってきました。

20160925-DSC00881
境川サイクリングロード 藤沢終点付近で。彼岸花が群生してました。秋ですね。今は彼岸花のシーズンなんですね。忙しさにかまけているとこんな事も忘れてしまいます。

20160925-DSC00890
お昼は、コロッケ買ってみました。2つ。140円です。お安い。腰越漁協で休憩しつつ、食べときます。腰越漁協ではお祭りやってましたね。

20160925-DSC00894
飯田牧場まで戻ってきました。安定のおいしさです。この日は、車も自転車も多かったですね。

20160925-DSC00899
境川サイクリングロードから境川遊水地公園軽油で抜けて行くと彼岸花の群生を発見。ほいきれいだ。

20160925-DSC00902
それで、遠くになんかある・・

20160925-DSC00903
シュールなカカシが。なんか昔も見たな~

あ。これこれ。

 

kawanofumi.hatenablog.com

そんでもって、帰宅して、シャワーを浴びたあとは、現実に戻ってます・・