SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

3.11 ここにいました。

3.11 14時46分 今年はここで黙とうを捧げました。
午前中いろいろの用事を片付けて、午後からスタート。少しだけ海を見たら帰ろうという事で。
20170311-DSC03689

春はもうすぐ。暖かい一日です。海も穏やか。藤沢市の放送に合わせて黙とうします。周辺の皆さんも同じように。一瞬の静寂が広がってました。

「年に1回。しっかり思い出す。」それだけで十分だと思ってます。

20170311-DSC03708

その後いつもの場所に移動して休憩。至福の時を過ごします。

20170311-DSC03749
さあ帰りましょうか。滞在時間10分。16:30前にはお家に到着で、ホントお散歩でした。