SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

久しぶりに宮ケ瀬湖まで行ってみた

この日、朝7:00には起きたのですが、曇ってたので自転車中止にしたら、なんと晴れてきました。当初は、三浦半島一周130Kmチャレンジにしようかと思ってました。しかし、11:00時点でどこに行くかも決められず。そのまま中止にするのも惜しいしと言う訳で、車でショートカットして宮ケ瀬湖に行く事にします。

伊勢原総合運動公園を13:00前に出発します。

20170312-DSC03760
はい到着。久しぶりのヒルクライム疲れました。汗びっしょり。

20170312-DSC03776

よし!上り切って、ご褒美タイム。橋のたもとから見える宮ケ瀬湖が超きれいです。

20170312-DSC03791
宮ヶ瀬湖畔園地に到着。まだ河津桜が咲いててくれてました。肌寒いので、次の公園に。

20170312-DSC03806

鳥居原ふれあいの館に到着。

20170312-DSC03812



20170312-DSC03817
いつも、ここに来るとバイクの軍団に遭遇するのですが、これ何ですか??

20170312-DSC03823
そして宮ケ瀬ダムを歩いて反対側に出て、帰ります。

土山峠までの、タイムが3分短縮出来たのが成果かな。AACRまで、鍛えておこないとね。