SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

県外への移動もOKになった週末にどこに行ったのか?

県外への移動もOKになった週末。自分は県外にも行かずにいました。まだ様子見かなと思ったのと、高速が渋滞かも?と考えてて県内にしておきました。

 

 

土曜日:晴れ予想

午後からお買い物の約束があったので、午前中で完結するヤビツ峠に行ってました。タイムはかなり悪くなりました。休息が足りないのかな。足が重かったし、全然ダメでした。

f:id:fumitaka2019:20200621214648j:plain

きれいに晴れました。天気予報は曇り多めって言ったはずなのに。

f:id:fumitaka2019:20200621214814j:plain

先週行った時は、雑草がぼうぼうでしたけど、この日は手入れされてました。人も増えましたね。車、バイク、ロードバイク、ランの人そこそこいましたね。公園も受け入れ体制出来ましたよ~って感じでした。

 

午後からのお買い物は、当選したニンテンドースイッチを受け取りに行ってました。これで3台目。ママゴンのものになります。

 

f:id:fumitaka2019:20200621215754j:plain

わっかと戯れるソフトもいっしょに当選したのでGetです。

日曜日:くもり 午前中 大雨警報が出てたな~

午後から日が照ってくるようになったのでお出かけ。でも、また曇ってきました。

辻堂あたりでポツポツと雨が降ってきましたけど、すぐに止んだので雨に祟られる事なく変える事が出来ました。

f:id:fumitaka2019:20200621215051j:plain

 

帰りには、飯田牧場で甘いものを頂きました。

f:id:fumitaka2019:20200621215232j:plain
コロナ後初の来店です。いろいろルールが変更になってましたね。

f:id:fumitaka2019:20200621215332j:plain

3密回避のため、外で並んで待つスタイルになってます。あと、マスク必須です。

安定のおいしさ。

 

また、ちょこっと県外を超えてみたいものです。