SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

ポケモンセンター横浜ニューリアルオープンはやっぱり。。@みなとみらい

ひめがインターネットでポケモンセンター横浜でイベントやっていることをかぎつけてみなとみらいにやって参りました。それで、 混んでいるんだろうなと思ってたけど、入場制限で、入るの60分待ち。

ポケモンセンター横浜は入場制限

途中までいっしょに並んでたんですけど、立ったままだと極端に弱いおいらはいったんリタイアして外にくりだしてみました。外は、 大道芸人さんとか、何かイベントやってますね。ちょうどパスケのイベントが始まるようなのでフォーミングアップ中を見てました。



 バスケ 全員集合


シュート

望遠で遠くから。自分がやれないことが出来る人は尊敬に値します。


次は、大道芸人さんです。

火とナイフとりんごがぐるぐる 

まだ、明るい時間。シャッタースピードは早めに。

ファイヤァーー

すっかり暗くなってから。シャッタースピードは遅め。明るく写っていますが、すっかり夜なんです。



すっかり暗くなってしまって、夜景が撮れる時間になってしまいました。夜景は、狙ってたテーマなのでまあいいのですが、 撮るなら三脚持ってくればよかった。
日本丸のライトアップ
日本丸のライトアップです。乗り物大好きです。

観覧車
縮小したのでごまかし効いてますけど、ちょい手ぶれが。。

なぞのモニュメント
いつ見ても不思議なモニュメントです。マリオカートソニックか。

結局、ちょっとのつもりが5時間ほどの滞在でした。
お買い物して、波乗りピカチュウをGetして、ポケモンバトル、ポケモン交換も出来たみたいで子供たちは大満足の様子。まあ、いいか。 たとえ駐車場の壁に車こすっても(。>0<。)