SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

この冬一番の暑い日に雪あそび

ぽかぽか天気ですが、今日は雪を見に行ってきました。

雪

 雪山

さてここはどこでしょう。スキー場ならいいのですけど。

 


 

この後、なぜか家族でボーリングしてきました。知らなかったんですけど、子供用にガーターにならないように柵があります。おぉ。 これはいい。

ボーリング1

ボーリング2 

答えは写真の中にありますね。会社近くの戸塚でうろうろしてました。
基本、出不精なんです。

話変わりますか、我が家では最近これがうけてます。

「森にいった赤ずきんちゃんは、オオカミのお腹から帰ってきました」

ごもっとも。