SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

不思議なお休み

5/15(金曜日)はなぜかお休み。世間ではみんな仕事をしてるのにね。まあ世間では一時帰休とでも言えばいいんでしょうね。
後ろめたい気持ちを置いといて、なぜか御殿場付近のゴルフ場に出没です。不景気万歳!
晴れてて富士山がとってもきれいです。ちょっと透明度がいまいちかな。
コースに出る前、少しはパターの練習でもすればいいのに、勘違いしているやつが若干一名ほど。パチパチ写真撮ってました。

富士山その1

 
富士山その2

写真を撮るのも最初だけで、その後コースに出てしまうと心の余裕が無いので全然ダメですね。
いい景色なんですけどねぇ~

電動カートが超スピードが出るので、ゴーカードみたいで楽しかったです。

来月の不思議なお休みな日も、ここにいる予定です。ほんと、ごめんなさい。

今日は体が痛いのでおとなしくしてます。