SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

職場のゴルフコンペ

昨日、職場のコンペで御殿場の某所に出没してました。

/media/img_20090613T234005812.jpg

梅雨入りしたというのに、奇跡的に晴れましたね。ゴルフ日和ってことでなりよりです。富士山もよく見えてます。

/media/img_20090613T234006774.jpg

みなさん、パターの練習に余念がないです。

/media/img_20090613T234007755.jpg

それで、始球式。ナイスショットォ~

結果は、先月より少しスコアは良くなったものの、あれやこれやと考えると反省しきりです。

結局ゴルフ場から、たまご1パック10個と、品質向上賞2位ってことで、あんぱん5個もらってきました。

で、本日。おなか壊しておとなしくしてます。 あっ。もらった商品とは関係ありませんから。