SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

最近買ったおもちゃを少々

最近おもちゃを買いました。

DSC_0004.JPG

ニコンの交換レンズ

AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F3-5.6G

価格.comを見てて安さにつられて購入。

これで運動会対策は万全。

DSC_0005.JPG

うちのDVDレコーダ(スゴ録)が前々からピンチだったのですが、最近1日に数回ハングするようになり観念して新しいDVDレコーダを買いました。とりあえず、一番安いの。近くのヤマダでTOSHIBA RD-E300 54800円に15%のポイントでした。(写真の上)

安くても地デジもOK。でも悲しいことにうちはケーブルテレビなのですが契約の関係で地デジの電波は来てません。さらにテレビはまだブラウン管で全然実力を出せないです。

調子に乗って、無線LAN イーサネットコンバーターをオークションでGet。これは明日到着するのでRD-E300とつなぎます。

RDシリーズは、マニアぽくてパソコンからいろいろ操作できるみたい。

スゴ録が調子悪いのは、ハードディスクが原因と睨んでいるのでディスクだけ買ってきて交換に挑戦するかと思案中。

それにしてもDVDレコーダは予想外だったのでお財布がさびしくなりました。