SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

この3連休の成果

この3連休、いい天気でしたね。いろいろ出回って、その先々で娘にねだられて買わされたものの紹介です。

ひよこちゃん

まず、こいつ。イトーヨーカ堂で500円の投資でGetしました。有機ELテレビのカタログには意味ないです。薄くて、 画像の美しさには目が点になりましたけど。。画面が大きくなって安くなったら買ってあげてもいいです。


ぴかちゅう&ぽっちゃま

 

続いて、こいつら。センター北のショッピングモールのゲームセンターで1600円の投資でGetしました。ゲームセンターのお兄さん。 わがまま言って甘い場所に置いてもらったり取り方のレクチャーまでしてもらってすいません。 

# ubicast Blogger と言うツールで書いてみました。今のところ軽くていい感じ。 xfyなんとかと言うツールはメモリ食うし遅いのでもう却下して削除してしまいました。