SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

クリスマスとは全然関係なく。

HI350012

クリスマスいかがお過ごしでしょうか。12月25日になってしまうともうクリスマスではない感じがするのですが、 クリスマスは今日ですよね。日本のクリスマスは、イブで盛り上がりますがなんか毎年おかしい気がしてます。それで、 残ったケーキを食べておなかいっぱいです。

さてこの写真は、20日にちょっと用事で会社を休んで昼ごはんで食べたセンター北のノースポールの5階にある”熊本らーめん 清正” のラーメンです。
熊本ラーメンってこんな感じかな。よくわかんないけど。普通においしかったです。

最近、防衛大臣石破茂氏の独特な話し方のファンになりつつある今日このごろ。