SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

このままでは桜を見ずに春が終わる!

この土日は桜でも見に行こうと思ってました。しかし現実は無残で金曜日から徹夜で仕事をしてしまうはめになってしまいました。それで、 日曜日も起床したのが午後。ちょっと仕事して昼ごはんを食べてそしてお買い物めぐりして帰ったのが18:00すぎ。
ダメだ!春が終わる!
で、近くにの桜をちょっとだけ見物に行ってきました。

18:30ごろです。日も沈んでますが。
近所の横浜市名木古木指定の、しだれ桜です。遠くに月が見えてます。はぁぁ。 
さらに、ちょっと時期外してますね。
桜と月 

はい。どう見ても夜です。
桜2 

手前の桜はまだまだつぼみが。まだ遅咲きのさくらには期待あるな。
桜のつぼみ

しょうがない。北上するしかないか。。
それと明日から、新学期です。