SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

七里ヶ浜の太陽と月

ちょっとお天気もいいので、七里ヶ浜でお茶してきました。
お昼をずいぶんと過ぎてから出発して、16:00前に七里ヶ浜ファーストキッチンの駐車場に到着。
この時間はまだ日も高く明るいです。


ぼちぼち、夕焼けって感じになってきます。16:20ごろですか。
コーヒーでも飲みながらぼーーとしてます。

16:26くらいです。太陽が隠れ始めます。

江ノ島といっしょに。


夕日が沈んだあと、きょろきょろすると三日月が。

夕日もきれいでしたけど、お月様もきれいでしたね。なかなか普段は見れませんから。
この時期は、ごみごみとしていないのでいいですね。あと2割くらい車が減るとさらに良し!なんですが。