SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

白石峠に行った翌日のヤビツ峠

11/17 白石峠に行った翌日、ヤビツ峠に行ってました。自己記録更新及び、達成したい目標を目指します。

 

さあ出発

f:id:fumitaka2019:20210207230922j:plain

名古木のセブンイレブンからスタート。今日こそ自己ベストを更新して目標クリアを目指します。Garminのセグメントの画面も、こんな風に変化しているんですね。戸惑いました。

f:id:fumitaka2019:20210207230955j:plain

到着しました。

f:id:fumitaka2019:20210207231026j:plain

だいぶ紅葉が進んでました。今がシーズンですかね。

さてダウンヒルします

 

ヒルクライムの途中、いい景色が拝めてました。ダウンヒルしながら見ていきます。

f:id:fumitaka2019:20210207231058j:plain

菜の花台からちょっと上から見る富士山がヤビツの中では一番のお気に入りです。

f:id:fumitaka2019:20210207231126j:plain

海の方も幻想的な感じでよい景色が拝めました。

f:id:fumitaka2019:20210207231150j:plain

菜の花台もだいぶ紅葉が進んでました。

f:id:fumitaka2019:20210207231212j:plain

本日の結果は?

f:id:fumitaka2019:20191118230107j:plain

58分53秒.99で念願の1時間切りを達成。

f:id:fumitaka2019:20191118231540p:plain

富士ヒル終了後、底まで落ちたタイムをじわじわと取り戻して、やっと目標クリア。1年ほど時間掛かりました。これで、富士ヒル2時間切りが見えてきました。