SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

コストコ@金沢八景

今日はひさしぶりに晴れましたね。
晴れてしまったし、ちょっと遠出してコストコと言う巨大スーパーと言えばいいのかな。にお買い物に出向いてみました。ここ、 年会費をなんと4200円も払わないといけないなんとも敷居の高い場所なんですね。今まで、 うちのママはお友達について行ってお買い物をしていたようですが、 それならまあ行ってみてもいいかと言うことで4200円を払って会員になってお買い物に挑戦です。

感想ですけど、アメリカによくある巨大なスーパーマーケットですね。倉庫にいろんなものが山積みですし、1個の単位が大きい。大きい。 人気もあるみたいで人はわんさかいました。

コトスコのフインキ1

コストコのフインキ2

人いっぱいでした。まとめ買いということで、20000円ほどいろいろ買ってました。多分安いらしいです。
せっかく会員になったので、月1くらいでお世話になるのかもしれません。元取れるのかは?ですが。

最後に入道雲です。お買い物が終わってローソンに立ち寄った際に撮ってみました。夏後半は、こいつのゲリラ雨で散々でしたね。
 入道雲