SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

江ノ島とスマートボール

世間では3連休の方も多いかと思います。私も3連休らしいのですが、どこにも行くわけにはいかず家にずっといました。が、 もういいよねってことで、3連休最後の日の午後、ちょっと海を見に出向いてみました。だって晴れてるしね。家にいると腐るし、 家族にも悪いので。かと言ってもそんな遠出ではなくて近くの海と言うことで江ノ島を目指してみました。車で1時間ほどですかね。 やっぱり多少混んでいるので少し時間が掛かりました。江ノ島水族館の隣にある駐車場に止めて、 江ノ島駅の方に向かって海岸通りをテクテク歩いていきます。

まあ、こんなことになります。昔のように服までびじょびじょにしないだけ成長したなと感じます。
江ノ島海岸 

我が家の場合、江ノ島と言えばこのスマートボールが定番です。いったい、いつからなんだろう。それで、15個のボールをGetした瞬間です。 あと射的もやってました。はい。

スマートボール 

さて、今週も次のお休み目指してがんばりますかね。今週末は運動会。晴れるといいけど。