SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

スーパー復活の日

うちの近くのスーパーが撤退して1年ほど。その跡地に新しいスーパーが戻ってきました。 この1年スーパが無くなったおかげで土日のどっちかはいつも買出しに出向くそんな日々。でも、今日からはもう大丈夫。 徒歩1分の場所にスーパが復活したんだから。

今日は開店セールってことで、見学がてら見にいってみました。なんと入場制限がぁ。30分ほどでしょうか。 待ってお買い物をして帰ってきました。すごく混んでました。当たり前ですね。で、反則技。そのままカートで家までゴロゴロと。

↓段差で詰まってます。
カートでごろごろ 
↓多分、もうやらないと思うので記念撮影
おうちで記念撮影

これからよろしく。そして撤退しないでね。