SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2009年 箱根駅伝 2区

あけましておめでとうございます。師走はお仕事でいろいろあって、このまま年始は休めるんだろうかと思う瞬間もありましたけど、 なんとか1日前に強引に収束させてボケっとしてます。それで今年のお正月もどこにも行かずにお家でしたので、 ひめといっしょに箱根駅伝を見に行ってきました。2区の区間権太坂から戸塚中継所の間。不動坂付近で待ち構えてました。

1位:山梨学院大学 圧倒的に早い。モズクさん。いえいえモグスさんですね。 早すぎて全部ピンボケでした。こんな写真しか残っていません。とにかく早い。
 一位:山梨学院大学

2位、3位、4位:日本大学中央学院大学東京農業大学
日大のダニエル君は20人抜きらしいですね。このあと一気に引き離されていくんでしょうね。競り合っている感じはあまりしなかったです。 なんとか付いて行きたいんでしょうね。

2位3位4位

5位:中央大学
5位

6位:早稲田大学
6位 

7位:明治大学
7位

8位:日本体育大学
8位 

9位:、10位、11位 国士舘大学駒澤大学帝京大学
競り合っている感じがひしひしと感じられます。
9位、10位、11位

12位:拓殖大学
 12位

13位:東洋大学
13位 

14位:大東文化大学   撮り損ねたので後ろ姿だけでごめんなさい。
14位 

15位、16位:関東学連選抜亜細亜大学

15位、16位

17位:東海大学
17位 

18位、19位:神奈川大学専修大学
18位、19位 

20位:上武大学
20位 

21位:城西大学
21位

22位:順天堂大学
22位 

23位:青山学院大学
23位 

いやぁ。モズクさんじゃなくてモグスさんはやい。はやい。おいらの全力疾走より絶対早い。 シャッターチャンスなんか与えてくれないくらい早かったです。
書いているうちに、往路は東洋大学が優勝しましたね。大手町に最初に帰ってくるのはどこなんでしょうね。

今回の反省点。
・出発がちょい遅かった。来年は9:00には家を出よう。
・多分不動坂から1号線に行く坂道に陣取る方がよさげ。
・ピントが背景に合ってしまってピンボケ多し。設定なのか。腕が悪いのか。カメラの性能なのか。
 今回の写真は、RAWでかなり調整してごまかしてます。

今日は、ホント天気がいいです。明日も天気はいいみたい。どっか行ってみますかね。初詣どこにも行っていないしね。