SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

この木はかえで?ですかぁ?

ゴールデンウィークはずっと晴れてましたけど、今日は、雨が降ってます。
会社からやな電話も入ってきたけど、難なくこなせたのでホッと一安心。
結局、ずっと家で映画でも見ながらぼーっとしてました。

それでうちのお庭に1本のかえでがあるんですが、もみじとの違いが分かんなくて本当にかえで?と思ってます。
引越した際、お庭がさびしいので、義兄がいる富士吉田の近くで取ってきて植えてみたんです。要は雑草なんですけどね。それが、 すくすく育ってくれて今やじゃまな存在になってくれてます。

 もみじ?かえで?
もう少しで梅雨に入りますが、今年こそはあじさいを見に行きたいです。