SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

パソコンの電源が入らなくなった!

昨日5/5、急にノートパソコンの電源が入らなくなってしまいました。でもバッテリーでは動いてくれてたんで、多分ACアダプタがお亡くなりになったようです。うちのメインパソコンなので、家族からもブーイングを受けるのでインターネットで安いACアダプタをアマゾンで探し出して急遽注文しました。

ACアダプタ

アマゾンの努力で、1日で到着して、復活しましたけどこれでダメなら急遽ノートパソコン購入に踏み切るしかなかったので助かりました。3000円ほどの出費でした。痛手は最小限で収まってほっと一安心。
アマゾン、たまに使うけどホントに早いね。
うちのノートパソコン、オークションで20000円で買った安物で製造が2002年なんで7年ほど動いているのでそろそろ買い替えかもしれないです。