SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

今日はめでたい日

今日はめでたい日。新宿で結婚式に出席してきました。場所はここ。
この日に合わせて、カメラのグレードアップを真剣に考えてたんですけど、固定資産税の存在を忘れてて撃沈。今のカメラをフル活用してチャレンジしてきました。



結婚式の主役は、お嫁さん。お婿さんには用はありません。まっ。そうゆう宿命なんで。

この後、披露宴ですが、今回私の役目は、乾杯の音頭。前回とは違って主賓がいるんで短めに。
主賓はおいらの部長にお任せして。いい話を聞かせていただきました。

それで、二人ともにプレッシャーから開放されて・・・・ほっと一安心。



今回頂いたお食事はこんな感じ。最後のデザートは酔っ払って撮り忘れ。





おいしく頂きました。ワインがおいしかったです。帰ってからGoogleに聞いてみたら、割と簡単に手に入るんですね。
新婚旅行は少しずらして正解ですね。火山灰で大変そうですしね。
末永くお幸せに。