SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

東映アニメーションギャラリー

ゴールデンウィーク一日目。以前から約束していた場所に行ってきました。東映アニメーションギャラリーと言う場所です。テレビで見て、行きたがってましたので。この機会に。


で、場所は関越道の入り口付近と言う方が分かってくれると思います。行きは、環八が混んでたんで環七から回り込んで2時間ほどで到着。近くの西友に車を止めて見学に行ってきました。入場料はタダ。太っ腹です。東映さん。
ビル壁には、こんなのが。子供たちは大喜び。

守衛所で入館手続きをやって入っていきます。ごく普通の展示スペースにいろいろと展示物があります。
この時期は、プリキュア展をやってます。

いくつかの部屋があります。その1つ。ここには、フィギアが展示されてました。

ワンピです。そげキングとルッチもいますね。

我が家では、おじゃ魔女ドレミは、神と言われてます。


プニュちゃん!!!


それで、展示室には、こんなのが。

でか~マジンガーZ


実際の展示物は、こんな感じです。プリキュア展ですので最近のものを中心にいろいろ展示してました。

結局3時間近くいました。全部撮れってことで写真は、360枚ほど。疲れました。