SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2010 秋の初め

世間では3連休でしたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
訳あって2日間はあんまり家から動けなかったので、天気もものすごくいいので夏がが少し戻ってきた陽気だったので、ちょっと山まで行ってきました。本当はいけないんでしょうけどね・・・
まあ割り切らないと何も動けない身分ですのでね。割り切りはとても重要です。


海沿いを走るタダの高速道路のPAから。波がザバーンと。



奮発して、お金が掛かる方の山道を登って山頂まで。富士山がちょっとだけしか見えませんが、芦ノ湖の周りは澄み切って見えてます。



海賊船もほらこの通り。



ちょっと秋の気配が。11月になっただちょっとだけ遠出して紅葉を見たいものです。
帰りは小田原厚木道路からまわって渋滞回避って作戦決行したんですが渋滞に巻き込まれて大変でした。
ニュースでは東名45km渋滞だったようで。3連休恐るべし。