SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

これが最後の運動会

土曜日は、ヒメの運動会でした。ヒメも6年生なのでこれで最後。我が家としてもこれが最後の運動会になります。

2年生のダンスですが、このころはかわいいものです。あまりに昔のことで思い出すことも出来ません。


最後の徒競走は1等賞で終わりました。これが、あとでご褒美よこせと言う主張になっていく訳なんですね。


今年の運動会の準備では、この絵を描いた程度で役には立ってはいないですね。


恒例のくす玉割です。白組の勝ちなんですが、金色のくす玉は、最後チョップで割られてましたけど・・


5年生、6年生の騎馬戦は今年のが盛り上がりましたね。ヒメは馬の後ろにいるので写っていません。

いくつか感想がありますが一言言いたいのは、EXILEの曲で体操するのはさすがに無理があると思います。
今年の運動会は赤組の勝利に終わりました。ヒメは6年間の悲願がかなって超ご機嫌でした。
もし負けたら6年間で全敗って事になるので、もし負けたら我が家は大変な事になってました。
本当に助かりました。