SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2011箱根駅伝 復路

昨日は、ダメダメだったのでリベンジで今日も行ってきました。

1位早稲田大学
1位 早稲田大学
旗で見えやしないし~

2位東洋大学2位 東洋大学
旗を避けると、走り去ってしまうし~

3位駒澤大学
3位 駒澤大学
広角にしても、旗がジャマで見えないし~
あーダメダメ。
うーーん。根本的に旗がじゃま。前の人が大きく歩道に乗り出すとか。マナーの悪さもあってダメダメ。
ここから先は、反対側に陣取って写真を撮ってます。人いないからね。最初からそうしておけばよかった。

4位 東海大学
5位 明治大学
6位 中央大学
7位 日本体育大学 
4-7
まともな写真が撮れ始めました。

8位 拓殖大学
9位 帝京大学
10位 城西大学
11位 青山学院大学
12位 山梨学院大学
8位~12位
11位と12位のデットヒートは見ごたえありましたね。10位までがシードですから、この辺の戦いもシビアなんでしょう。
13位 國學院大學
14位 神奈川大学
15位 関東学連選抜
16位 東京農業大学
13位~16位
先頭グループとは明らかにスピードが違います。がんばれ~

17位 専修大学
18位 中央学院大学
19位 上武大学
20位 日本大学
17位~20位 

最後、神奈川県警の車が、「今年も神奈川県警頑張ります」と言いながら笑いを取って去っていきました。
不祥事起こすんじゃねえぞっと言いたい。

来年に向けての課題。
・反対側に陣取る方が無難。まわりは応援で旗を振り回すので結局ジャマになる。