SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

ちょっとみなとみらいに行ってきました

ちょっとみなとみらいに行ってきました。

子供達は、ポケモンセンタ。自分は、気晴らしに映画を見ることに。横浜ワールドポーターズに車を止めてワーナーマイカルで見てます。見たのは、これ。
space-battleship-yamato-poster 
15:00ごろの回だったので、終わりは18:00ごろ。ま、感想はいろいろでしょうから多くは語りません。


18:00に終わると、当然もう夜です。
映画が始まる前、横浜ワールドポーターズには、屋上があって、景色がよく見えます。きっと夜景はきれいなんだろうと思ってました。映画も終わって気持ちもいいのでカメラを持って屋上に行った訳です。

屋上からの景色はこんな感じです。
観覧車

目の前に観覧車が大きく引き付けてくれます。

ランドマークタワー

ランドマークタワーもよく見えてます。三日月もよく見えてます。冬は空気が澄んでいますね。

蒼いベイブリッジ

反対側の駐車場からは、ベイブリッジや、つばさ橋までよく見えます。

赤レンガ倉庫

赤レンガもよく見えました。

3脚無しで、これだけノイズ無しで写るんだからなかなかです。
人もいないし、穴場的な感じです。お正月疲れですかね。人が少なかった気がします。
デートスポットとしていかがでしょう。