SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

シャーザグ降臨

お正月に暇つぶしで、ららぽーと横浜に行ったんですが、そこの専門店で「文教堂Hobby」に行ってプラモデルを買ってました。でも、ここは、すごく大きな模型屋さんで、Nゲージとか、ガンプラとか、お城、戦艦、キャラクター系、観音様までいろいろそろってます。

やる気が起きなくて、はや2週間経過。そろそろ組み立て開始を決意しました。

買ったのはこれです。赤い彗星。シャーザグです。通常の3倍のスピードの性能を誇るジオン軍の機体。
ガンプラ
以前、ガンダムを作りました。
RGグレードと呼ばれるもので、ガンダムに続く第2弾。部品数が非常に多いにもかかわらず、接着剤、塗装いらずの手軽さを併せ持つ最新モデル。
以前のガンダムは、2日間で徹夜に近い勢いで作り上げてしまいましたが、今度はもう少しのんびり構えて作っていこうと思ってます。
シャーザグの足
では、さっそく足完成。1時間程度ですかね。

シャーザグ 足完成!!
両足完成。3時間程度ですかね。本日はここまで。続きはまた気が向いたら始めます。