SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

いろいろありました

実は、いろいろありました。お疲れモード全開です。

金曜日の日課になりました。なので金曜日はしばらく早く帰りますね~
なむなむ。

写真(4)

気を取り直して。
ままごんがバザーの準備で出かけている間にヒメとお食事。
写真(5)
戸塚MODI7階からの風景。某社の建築中の建屋がよく見えました。いい天気~

日曜日。バザーのお手伝いに行ってました。
写真(6)
でも逃げ出して、ちょっとお散歩。

以上、全部iPHONEから。D90持ってどっかお出かけしたいものです。

12/10は皆既月食でしたね。見ましたよ。で。写真撮る気力は無かったんですけど、今すごく後悔してます。
準備間に合えば、レンズかテレコンバータを買って400mm以上にして撮ったのに。
あっ、うそです。400mmのレンズなんかそんな高価なもの。10万以上もするもの買えません。

皆既月食はまだチャンスがあるのでまあいいとして。本当に見たいのは皆既日食なんですけど。
生きているうちに1回は見たいと思ってます。でも日本でって考えると寿命と駆け引きになりそうなんで。
2012年金環日食があるんでそこに気合を合わせますかね。5/21です。朝なんですね。横浜で見えます。早起きしましょう。

パソコンの調子もおかしくなって1日何回もブルー画面になるし。でもまっ。そのうちなんとかなるでしょ。