SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

スカイツリーのチケットげっと

2回目のチャレンジでチケット取れてしまいました。これは予想外。でも第8希望なんですが。

■抽選結果
【抽選販売】6/1(金)-6/15(金) 入場分
エントリー方式:希望順位エントリー
<第1希望> ご用意できませんでした
<第2希望> ご用意できませんでした
<第3希望> ご用意できませんでした
<第4希望> ご用意できませんでした
<第5希望> ご用意できませんでした
<第6希望> ご用意できませんでした
<第7希望> ご用意できませんでした
<第8希望> 当選

キャプチャ

晴れるといいな。時間から考えると夕焼け+夜景狙いですね。