SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

ねこ増殖中

テレビの前にねこが増殖して困ってます。どのくらい困っているかと言うと。

DSC_1590

ごちゃっと置かれていてガンダムとシャーザグの居場所が無くなってます。最近リモコンが効かなくなった気もします。

DSC_1611

黄色い矢印 先日、静岡の実家に行ったとき、日帰り温泉に行って酔ったままごん共によって乱獲されたネコたち。まさに乱獲。実家にまだ6体ほどあるみたい。
赤色の矢印 本日、ららぽーと横浜と言うかイトーヨーカドーのゲーセンでGetしたネコども
青の矢印  本日、ららぽーと横浜と言うかイトーヨーカドーのゲーセンでGetしたネコどもで、荒ぶる動きをするやつら

ひめやりすぎです。
荒ぶる動きが結構笑えます。このままでは、ねこにテレビ前が占拠されそうな勢いです。